第8回マンション理事会向けセミナー&懇親会を開催いたしました

2月25日(土)に弊社マンションサポート室 マンプロ事務局主催、弊社代表の貴船美彦による「マンション建替えに向けて管理組合はどう取り組むか【後編】」のセミナーを開催いたしました。

 

今回のセミナーは、昨年5月28日に開催いたしましたセミナーの続編にあたる「マンション建替えに向けて管理組合はどう取り組むか【後編】」。セミナーも盛況のうちに終了いたしました。ご参加いただいた理事の方々へ深く御礼申し上げます。

当日のセミナーレポートはマンプロのホームページにて発信しております。→当日のセミナーレポートはこちら

 

また、今後のセミナーも決定次第マンプロのホームページにて告知させていただきます。
もちろん懇親会も開催いたしますので、みなさまぜひご参加ください(懇親会は飲食代として1,000円を頂戴しています)。
4月22日(土)には「大規模修繕の基礎知識」のセミナーを、新しく翔設計本社1階に開設いたしますマンプロサロンにて開催いたします!

お申込も承っておりますので、マンプロのホームページをぜひご覧ください!

マンプロロゴ(Rマーク)

←セミナーの詳細やお申込等はマンプロのホームページへ

上部へスクロール