「大規模修繕工事コンサルタント業務」「マンション耐震診断・災害対策コンサルタント業務」ご案内中(お知らせ)

2011年5月10日|お知らせカテゴリ:|投稿者:翔設計スタッフ (24)

翔設計では、マンションにおける大規模修繕コンサルタント業務 のご説明及び弊社のご紹介を目的に、全社員でマンション管理組合様の理事長にお会いすべく訪問活動を行う期間を設けています。

普段は図面をかいたり、現場で技術的な指導をしたり、お客様のアドバイス役である翔設計の技術者たちも、この時は身ひとつの営業マンです。

冷ややかに断られ、邪険に追い返されることが当たり前であって、お話を聞いて下さる方には100分の1程度でやっと巡り会えるか会えないか・・・・。
でもやっぱり、私どもの業務を知ってもらいたいとの一心でがんばっています。

本当に、自分たちの仕事に自信があるということだけがエネルギーとなって、慣れない飛び込み営業まがいなことをやっています。

しかし、そのような経験が、翔設計に大規模修繕コンサルタント業務を委託してくださったお客様に対し、感謝の気持ちを忘れることなく、一生懸命に管理組合様のために仕事をしていこうということにもつながっています。

ブログをご覧くださった理事や修繕委員の方々へどうかお願いします。 新入社員からベテランまで、翔設計の技術者が、ふるえながらお宅の鈴を押しすことがあるかも知れません。プロの営業マンではありませんから、緊張して上手に話せないこともあるでしょう。 どうか、資料を受けとってください。 少しでもかまわないのでお話を聞いてください。

それから、来るまで待っていようなどとは決して思わず、興味があればメールや電話で呼びつけてください。

私どもはその場で何かを売りつけようというのではありませんから安心してください。管理組合様にお役に立てる内容のご説明をさせていただきます。

この度の地震災害を教訓に、「マンション耐震診断・災害対策コンサルタント業務 」のご案内も併せて行っております。

*******************************************************

この度東京都は主要幹線道路沿いの旧耐震基準で建てられたビルやマンションの所有者に対し、耐震診断の実施を義務づける方針を固めました。
翔設計は昨年末の東京都の発表を受け、マンション・民間建物の耐震診断に関する相談窓口を設けました。
まずは実績ある翔設計まで、ご相談ください。

◎翔設計の取組み
http://www.sho-daikibosyuzen.jp/company/index.html
◎翔設計の耐震診断ほか実績一覧
http://www.sho-sekkei.co.jp/jisseki/index.html#07

◎お問い合わせフォーム
http://www.sho-daikibosyuzen.jp/contact.html

よろしくお願いいたします。

投稿者:翔設計スタッフ (24)

関連リンク

2017年8月

« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

お知らせカテゴリ

お知らせタグ