第19回マンション理事会向けセミナー&交流会のお知らせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンプロの第19回目にあたる、マンション管理組合理事会向けセミナー&交流会を下記の日程で開催いたします!

今回のテーマは『マンションライフサイクルにおける修繕積立金のあり方』。 マンションを所有していれば必ず支払わなければならない修繕積立金。「修繕積立金が何に使われているのか?」など、マンションライフサイクルと密接な関係にある「修繕積立金」に焦点をあてたお話をさせて頂きます。

そして今回は2部構成となっております。第2部では記憶には真新しい、最大震度6弱を観測した大阪府北部地震。翔設計が大規模修繕で携わったマンションの被害状況のご報告と、管理組合としての地震への備えなどについて一緒に考えていければと思います。

毎回ご好評をいただいております、セミナー後の交流会も開催いたします! 今回は『夏祭り交流会』と銘打ち企画させていただいております。今回も三味線演奏家の「まさみ師匠」にお越し頂き、生三味線の演奏を披露して頂く予定です。 そして当マンプロ随一のお祭り男、鈴木くんがなにやら稽古にいそしんでいる様子!交流会にもぜひご参加ください!!

開催内容は以下の通りです。

 

【 開 催 日 】 2018年8月4日(土)15:00~

【 会  場 】 株式会社翔設計本社 1階セミナールーム

【主催・企画 】 マンプロ事務局

~概  要~

■第1部 マンションライフサイクルにおける修繕積立金のあり方

■第2部 大阪府北部地震の被害状況をもとに管理組合としての地震への備え

■交流会(交流会飲食代としてお1人様1,000円頂戴しております)

※詳細については、添付のパンフレットも合わせてご覧ください。

参加お申込は、電話・FAX・メールにて受け付けております。

電話 :0120-030630

FAX:03-5410-2560

E-mail:info-manpro@sho-sekkei.co.jp

参加ご希望の方は、お気軽にお申込ください(席に限りがございますので、お申込多数の場合は先着順とさせていただきます)。

 

マンプロロゴ(Rマーク)

←セミナーの詳細やお申込等はマンプロのホームページへ

上部へスクロール