SHO.F.C フットサル大会出場

翔設計では、全国設計事務所健康保険組合主催フットサル大会に出場いたしました。昨年・一昨年とグループリーグで優勝をしており、今年も優勝を目指して試合に望みました。

今年から試合形式が変更となり、全出場チームをDivision1・Division2の2グループに分け予選リーグを戦い、Division1・Division2それぞれ各リーグの2位までが決勝トーナメントに進む形式で行われました。

1

 

 SHO.F.CはDivision1で10月30日(日)に行われた予選を無事に通過し、11月3日(祝)の決勝トーナメントに進出いたしました。

 2

 

 決勝トーナメント1試合目では入社1年目の鈴木くんが2点を決めて勝利!
2試合目は1対1の同点でPK戦となりました。両チームとも2人がゴールを決め、向かえた3人目。SHO.F.Cは内藤さんがゴールを決め、守るはキーパー西川さん!ここで守れば決勝進出。

そんな緊張の中、審判のホイッスルが鳴り、相手チームのボールは・・・・西川くんの手に阻まれゴール外へ!SHO.F.Cは決勝戦進出となりました。

決勝戦は予選で負けたチームと対戦することとなり、リベンジ試合となりました。
結果は、【2対0】SHO.F.Cは残念ながら準優勝に終わり、リベンジを果たすことができませんでした。

 3

 

悔しい思いを糧に、来年は優勝すべく心を一つに練習に取り組むことでしょう。頑張れSHO.F.C!!

PS.練習試合をしたいチームがいらっしゃいましたら是非お問合せください。

4

 

上部へスクロール