2020年3月

「知られていない?!マンション長期修繕計画の実態!」ページを追加しました。

長期修繕計画の見直し時期とターニングポイント 「知られていない?!マンション長期修繕計画の実態!」ページを追加しました。 翔設計でもこれまで数多くの大規模修繕工事コンサルタント並びに長期修繕計画の作成をさせて頂いておりますが、実はほとんどの […]

「知られていない?!マンション長期修繕計画の実態!」ページを追加しました。 続きを読む »

「毎回同じじゃない!大規模修繕工事のポイント」ページを追加しました。

毎回同じじゃない!大規模修繕工事のポイント 「毎回同じじゃない!大規模修繕工事のポイント」ページを追加しました。 このページは、1・2・3回目~の大規模修繕工事のポイントについてまとめております。 毎回同じじゃない!大規模修繕工事のポイント

「毎回同じじゃない!大規模修繕工事のポイント」ページを追加しました。 続きを読む »

管理組合様へ 総会延期や感染防止等について(新型コロナウィルス拡大防止対策)

現在拡大を広げている新型コロナウイルス。 各地域で発症が確認されており、落ち着かない日々を送られていることかと思います。 これからの3月~5月は総会を開催される組合様も多い時期です。 コロナウイルスの感染拡大に伴い、翔設計にも総会や工事説明

管理組合様へ 総会延期や感染防止等について(新型コロナウィルス拡大防止対策) 続きを読む »

当社の対策について(新型コロナウィルス拡大防止対策)

各位 平素より株式会社翔設計をご愛顧いただきありがとうございます。 当社では政府の「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を受けて感染拡大防止のために、本日より次の対策を講じることにいたしましたのでお知らせいたします。   1.

当社の対策について(新型コロナウィルス拡大防止対策) 続きを読む »

上部へスクロール