営業日誌

nakahara20160823

 

 

初めまして、改修コンサルタント事業部 第一開発室の中原(ナカハラ)と申します。
営業として色々な方とお出会いしながら日々勉強させて頂いております。
気が休まるような日常の他愛のない出来事も含めつつ、色々な情報をお伝えできるように努めて参ります。

 

先日、神奈川県西部のマンションにて開催した「調査報告・大規模修繕計画説明会」に出席してまいりました。
この「調査報告・大規模修繕計画説明会」とは、居住者様に建物調査診断の結果を報告し、修繕計画の概要をご理解頂くために理事会・修繕委員が主催し、弊社がサポートして開催されるものです。

当日参加された居住者様からは、ご自身の資産について真剣に考えていらっしゃるがゆえの活発な質疑もあり、とても有意義な説明会であったと思います。
皆様も説明会の時にはぜひ、恥ずかしがらずに、遠慮せずに質問をしてください。
私共に色々伝えてください。
そして、一緒に検討しましょう!!

 

その説明会の帰り、最寄り駅で見つけた向日葵。このいかにも「盛夏」という輝きを放つ向日葵のおかげで体感温度が少し上がって、日差しが強くなったような気がするのですが、気のせいでしょうか・・・

 顔から湧き出る汗を拭いながら向日葵の黄色よりも麦酒の黄金色が恋しくなってしまいました。

上部へスクロール